d_239596pr


 今回ご紹介するのはおおさわらさだお先生による性癖過積載の意欲作、『ネトラセクラブ』です。




 諸事情によりアダルトコンテンツのレビューが滞っておりましたが、ようやく余裕が出てきたので久しぶりに投稿させて頂きます。
 
 *このレビューには作品のネタバレが含まれています。



・あらすじ

 彼氏持ちの女子大生メグは、寝取らせ願望持ちの彼氏である翔太を喜ばせるため、寝取らせ願望持ちのカップル達の為の非営利クラブ、ネトラセクラブの門を叩くことになる。


d_239596jp-003


 そこは百戦錬磨のヤリ〇ン達が集う、ハードでマニアックな性欲のるつぼであった。



・みどころ

 本文70Pという、単話としては破格ともいえる大ボリュームな本作。

 作者様が好きなものをたらふく詰め込んだと豪語するだけあって、このページ数であっても過積載が過ぎると言えるほどに濃い内容となっています。

 そういったプレイ内容を詰め込むためなのか、寝取らせの導入部分はとてもシンプルで簡略化されています。ただ、必要最低限の内容は記されており、個人的には不足は感じません。


d_239596jp-004


 簡単な導入が終わった後は速攻で寝取らせプレイに入るわけですが、間男からの質問に恥ずかしがりながらも「(セックスは)だいすきです...』と答えるメグちゃんが可愛くて仕方がない。


d_239596jp-005


 画風としてはややラフ調な描き方で、身体の描き方は線が細め。しかし、出るとこはしっかり出てて、何よりもおっきなおっぱいでしかも陥没。この時点で相当に癖も業も強い女の子の描き方。


もう最高ですよ。おっぱいばんじゃい(∩´∀`)∩


 展開はのっけから非常にスピーディーで流れるように場面が移り変わっていきます。
しかも、なんと一番最初の寝取られシーンは、初めての挿入シーンやフィニッシュを描かないという、定石を無視したシーン展開です。


d_239596jp-006


 これで良いのか?とも思わせますが、結局のところゴム付きプレイだし、ゴム射じゃんっていうところもあるので、この展開が決して間違っているわけではないと思います。

 メグちゃんは献身的かつ彼氏が大好きなので、その後も定期的にネトラセクラブを利用して、彼氏の寝取らせ癖を満足させようと頑張ってくれます。

 もちろんセックスが大好きな彼女なので、自分の強い性欲に身を任せながら快楽を貪っていきます。

 2回目にして早くも乱交プレイ。しかもネコミミコスプレ。初心な装いもそこそこに、事前にア〇ビーズを装着した上で彼氏にはしたことのないアナ〇舐めやイマラを披露しつつ、ハードな初物ア〇ル乱交で絶頂しまくるという変態極まる内容。

 シーンの合間合間に挟まる寝取らせ報告も、こと細かく記載がされていて背徳感が煽られまくって大変良い仕上がりです。


d_239596jp-001


 最初は2週間間隔だったのが、お互いにネトラセクラブにはまり、徐々に利用間隔が短くなっていく展開が快楽に堕ちていく2人の様子を良く表していてとても良いと思います。

 乱交フェラ・夜の露出オ〇ニー・ジャングルジムでの疑似壁尻・カーセックスなど、定番からハードでマニアックなプレイまで、まるでドスケベプレイの満漢全席みたいな怒涛の展開は圧巻のひとこと。

 次第に早漏が進み、普通の刺激にも耐えられなくなる翔太君の様子には、妙なリアル感があって笑ってしまいます(笑


d_239596jp-008


 これだけのハードプレイを重ねながらも、ゴム付きセックスしか許してこなかったメグちゃんですが、結局彼氏にもしたことのなかった中〇しセックスに手を出してしまいます。

 あくまでも彼氏の為にと2人してオナ禁までして臨む中出〇セックス。そして、そこに現れた意外な人物。


d_239596jp-010


 初中〇しを彼氏以外に捧げてしまうメグちゃんの行く末は如何に...。


d_239596jp-007



総評

評点(最高5つ星):★★★★

 ということで、簡潔ではありますが『ネトラセクラブ』のご紹介でした。

 ハードでマニアックな展開満載の本作。

 気になる点を挙げるとすれば、まずマニアックス過ぎるがゆえに読む人は選びそうなところ。
特に個人的に気になったのは、彼氏による間男の精液の精飲シーンがあること。世の中にはそういったプレイが好きな方もいらっしゃるとは聞いたことがありますが、寝取らせという単語に反応して読まれた方にとってはいささか衝撃的な絵面なのかもしれません。

 また、70Pというボリュームであってもこれだけのシチュエーションを描き切るには正直ページ数が足りておらず、挿入シーンやフィニッシュシーンが描かれていないものもあるのは少し物足りない感じです。

 さらに付け加えると、実は最初の中〇しシーンはそれそのものがまるっきしカットされてしまっています(中〇し後のシーンはあり)恐らくは彼氏目線での衝撃というものを意識した結果なのでしょうが、これは流石に定石を外し過ぎなのかなと思わずにはいられませんでした。めっちゃ重要なシーンですからね。


 しかし、そういったネガティブな面はありますが、全体的なハードさ・背徳感・ドスケベな女体の描き方など、特筆に値するポイントはいくつもあるかと思います。

 絵柄を見て、マニアックなところを許容できるのであれば、購入を検討する価値はあるのではないでしょうか?

 というか私は続きが待ち遠しくて仕方がありません。この作品で500回抜く前に出していただけると大変嬉しいです(笑


それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。

*画像提供元:FANZA同人様


FANZA同人

ネトラセクラブ


D
Lサイト