IMG_4997

Q-six様より発売されました、トモセシュンサクオリジナル 野々坂なな フィギュアレビューです。




待望のトモセシュンサク先生オリジナルフィギュアの新作が弾着致しました。

予約開始時から、そのおっきなタンクが話題をさらった注目のフィギュアです。
製品版の出来がとても気になるフィギュアでした。

それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。



IMG_5013

肩が凝りそうなおっきなタンクに視線はくぎ付け 

もともと大きめの胸部装甲を装備した女の子のイラストを描く印象の強い(個人的な印象です)トモセシュンサク先生ですが、この野々坂ななに至ってはそれこそ規格外の大きさ。

はち切れるどころか重力に逆らえずに垂れてしまっている、かなりのマニアックな造形。

童顔なお顔とのアンバランスさがとてもフェティッシュでたまりませぬな( ˘ω˘ )


20200719-IMG_5009

私が今回購入したのはノーマルバージョン。カラバリとして青藍ver.もラインナップされていますが、個人的に亜麻色の乙女が好きなのでこっちを購入しました。

20200719-IMG_5018

造形の良さに定評のあるQ-six様ですが、今回のフィギュアでもその実力を存分に発揮しています。

今回は、外部の造形師である榊馨先生が原型を担当されています。

20200719-IMG_5016

造形自体はデコマスと遜色ない出来ですが、デコマスで印象的だった小麦色の肌ではなく、白に近い肌色に変更されています。

20200719-IMG_5019

まあそこら辺はこれから小麦色に焼くんでしょって言うことで、脳内変換を行えば良いんじゃないでしょうか(笑

20200719-IMG_5020

このくびれにおっきなタンク。どうやって体型を維持しているのかとても気になります(*´з`)

20200719-IMG_5022

20200719-IMG_5023

20200719-IMG_5034

Q-six様のフィギュアはかなり久しぶりの購入ですが、相変わらずかなり尖ったボディバランスで立体化していますね。

20200719-IMG_5031

童顔で比較的ミニマムな身体にこれでもかと言うくらいおっきな巨乳。

重戦車も青ざめる抜群の装甲と攻撃力ですな( ˘ω˘ )

20200719-IMG_5029

20200719-IMG_5028

20200719-IMG_5050

20200719-IMG_5038

尖った造形はQ-six様のお家芸と言える。他のメーカーにはあまり見られない特色であると思います。

20200719-IMG_5039

20200719-IMG_5046

20200719-IMG_5055

帽子は取り外し可能ですが、マグネットなどは付いていないので予期せぬ脱落に注意する必要があります。

20200719-IMG_5057

下から見るとさらにどえらい迫力である。

20200719-IMG_5062

20200719-IMG_5064


20200719-IMG_5080

ここまでやるとは思っていなかった

まさかトモセシュンサク先生のフィギュアでこの表現をしてくるとは思っていませんでした。
さすがとも言えるし、それに応えたトモセシュンサク先生も素晴らしいですね。

20200719-IMG_5082

ちなみに腕のパーツは別パーツが用意されています。

20200719-IMG_5090

20200719-IMG_5099

お顔も別パーツが付属。


20200719-IMG_5102


20200719-IMG_5104

IMG_5118

逆光撮りをすると、さらにヤバみが深まる(*´Д`)

20200719-IMG_5121

20200719-IMG_5124

20200719-IMG_5127

20200719-IMG_5132

IMG_5153

IMG_5159



総評

よくぞここまでやったなと言うのが率直な感想です(笑

アンバランスな肢体に可愛らしいお顔。とてもマニアックでフェティッシュ。
とってもおいしかったです(´ρ`)

また一緒にオリジナルフィギュアを造って欲しいですな。


それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。