IMG_8285

スカイチューブ様
より発売されました、神野 雫 illustration by パセリ フィギュアレビューです。




下半期発売のフィギュアの中でも特に期待していた、パセリ先生原案の神野 雫がついに発売されました。
安心安全のスカイチューブ製。その出来栄えたるや如何に?


それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。



IMG_8293

清らかな雫を纏いし女神

柔らかな笑みを湛えた表情は、まさに女神そのものな神々しさ。
清らかな雫を纏ったような、瑞々しくたおやかな肢体は見る者を虜にする美しさに満ち溢れています。


IMG_8296

神野 雫。。。どっかで聞いた覚えがあるような無いような(笑

まさかまさかのパセリ先生原案のスケベフィギュア。先生の功績と言えばみなまで言う必要もございませんが、ついにこの時が来たかと幸せな気持ちでいっぱいです( ˘ω˘ )

IMG_8297

20201215-IMG_8304

20201215-IMG_8301

20201216-IMG_8321

スカイチューブ様からは、ウェディングドレス姿のフィギュアは以前にも発売されたようですが、ランジェリーウェディング姿のフィギュアはこれが初かな?

20201216-IMG_8319

片手に持つのはシャンパン用のフルートグラスですな。
意味深な角度と位置(゚∀゚)

20201216-IMG_8316

適度なボリュームと美しい稜線を描く双丘がたまらんです。

20201215-IMG_8314

透け感の有るベール。あみあみもしっかり浮いてきてとても良い出来。

20201215-IMG_8312

20201215-IMG_8310

20201216-IMG_8331

20201216-IMG_8333

エナメルのような光沢と滑らかな質感に彩られた美しきランジェリースタイル。

20201216-IMG_8335

20201216-IMG_8337

20201216-IMG_8339

20201216-IMG_8341

20201216-IMG_8343

20201216-IMG_8344

柔らかで豊満なボディライン。これもまさに女神的。

20201216-IMG_8347

20201216-IMG_8345

20201216-IMG_8323

幼さはあるも、包容力も感じさせる柔和な顔つき。

20201216-IMG_8325

20201216-IMG_8326

20201216-IMG_8344

ベールは取り外しが可能。個人的にはベールを脱ぐと少し幼げな雰囲気が増すように感じる。

幼妻的な(笑

20201216-IMG_8347

20201216-IMG_8345

20201216-IMG_8350

胸パーツは3種付属と言う異例の豪華さです。

20201216-IMG_8354

耽美な雰囲気を湛えたほろ酔い表情パーツ

この表情は個人的にすごくツボです。エロティックな雰囲気が途端にマシマシになります。

IMG_8362

IMG_8364

IMG_8366

IMG_8367

IMG_8371

20201216-IMG_8373

20201216-IMG_8374

20201216-IMG_8375

20201216-IMG_8380
20201216-IMG_8382

20201216-IMG_8384

ちなみに胸パーツが一個多いのはこれが理由です。被せて外して自由自在。
こぼれる雫は神の雫ですな(^ω^)

20201216-IMG_8386

IMG_8402

ほろ酔いパーツとキャストオフ無しのバージョンが一番ツボにきました。

IMG_8403

IMG_8406




総評

今年購入したスカイチューブ製フィギュアの中でも最高の出来栄え。

各パーツの精度・塗装の質感はてとても良く、何よりも肌色が自然で違和感がありません。
全体の造形の良さは言うに及ばずです。

あくまでも見てきた中での話ですが、今年発売されたフィギュアの中でもこれは最上位の出来栄えでしょう。

買って損は無いと思いますし、値段以上の満足感は得られるのではないでしょうか?


それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。