IMG_1958

スカイチューブ様より発売されました、灰梅まそお illustration by よむ フィギュアレビューです。

*アダルトカテゴリーでのレビューです。18歳未満の方のご閲覧はお止めください。


お尻とタイツの表現に絶大な定評を誇る、よむ先生原案のフィギュアがついに弾着いたしました。
圧倒的尻力に魅せられて速攻でぽちった品でありますが、その出来たるや大変楽しみにしておりました。

それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。 



IMG_1956

美しくも仄暗いエロスの表現

とても柔和で大人びた雰囲気を感じさせる美少女。清楚な顔つきに恥じらいの表情。それだけでもたまらないものがありますが、しっとりと艶かしいボディラインの下に広がる魅惑のタイツ尻はエロスの極み。白のレースのショーツとタイツのコントラストは、美しくも仄暗く何とも耽美的です。

IMG_1957

20200409-IMG_1724

20200409-IMG_1723

20200412-IMG_1937

20200412-IMG_1934

20200412-IMG_1938


20200409-IMG_1742

20200409-IMG_1740

よむ先生の原画に比べれば、少し可愛い系に振られている感じです。こういったデフォルメもなかなか良いですね。

原画の雰囲気は損なっておらず、とても良い造形かと思います。

20200409-IMG_1739

20200409-IMG_1751

適度に柔らかく凛とした力強さも感じさせるフェイスライン。パーツのバランスも文句なしです。

肌の表面処理も美しくとても滑らかです。

20200409-IMG_1752

20200409-IMG_1753

20200409-IMG_1754


20200409-IMG_1757

ブラジャーも緻密なレース模様が表現されており、非常に美しい仕上がり。

20200409-IMG_1758


20200409-IMG_1760

むっちりと肉感のあるタイツ足の表現。墨入れもふんだんに施されており、タイツから漏れ出す熱気が伝わってきそうです(´ρ`)

20200409-IMG_1746

圧倒的尻力!!

ボトムヘビーな下半身の質量に相応しい、圧倒的な尻力!

美しいレース模様のショーツとタイツに覆われた複合装甲は、どんな大口径長砲身主砲でも射貫できない、圧倒的な防御力を誇ります。

その最大装甲厚がいかほどのものか、触って確かめてみる必要がありますな(^ω^)


20200409-IMG_1744


20200409-IMG_1747

今回、本当に驚いたのはこのレース模様の表現。繊細で細かく、正に芸術品といえる。

20200409-IMG_1748


20200409-IMG_1750


20200412-IMG_1924

20200412-IMG_1923

20200412-IMG_1927


20200412-IMG_1930

20200412-IMG_1929

当然スカートは取り外しが可能。あられもないタイツ尻を存分に愛でられるモードです(*´Д`)

20200412-IMG_1932

20200412-IMG_1933

20200412-IMG_1921


20200409-IMG_1768


胸の差し替えパーツ使用で美しいおわん型の双丘がお目見えです。なかなかの巨乳ですが、お尻のインパクトが強めで普通に見えてしまうという(;'∀')
20200410-IMG_1878


20200412-IMG_1906

完全キャストオフバージョンもえっちぃのですが、タイツ尻の神の如き出来栄えが凄すぎて、こちらのインパクトはやや控えめな感じを受けます。仕方ないね( ˘ω˘ )

20200412-IMG_1908

20200412-IMG_1909

20200412-IMG_1918

ちなみに見てお分かりの通り、下半身パーツは交換仕様となっております。パーツ破損にビクビクする要素が少ないため、比較的安心できるのが嬉しいですね。

20200412-IMG_1910


20200412-IMG_1913

20200412-IMG_1912

20200412-IMG_1914

20200412-IMG_1915


IMG_1820

IMG_1829

IMG_1830



総評

よむ先生の描くタイツとお尻を見事に表現した、たまらない出来のフィギュアでした。
アダルトフィギュアではありますが、このフィギュアの本丸はタイツ尻モードの方であり、着衣エロスの趣の深さを存分に感じられる最高の逸品です。

タイツの好きな人は買って損は無いかと思います。まだ残ってるうちに買ってしまいましょう(^ω^)


それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。