IMG_1271.jpg 1

スカイチューブ様より発売されました、胡川香乃 illustration by ピロ水 フィギュアレビューです。

*アダルトカテゴリーでのレビューです。18歳未満の方のご閲覧はお止めください。


スカイチューブ様の期待の新作、 胡川香乃が弾着いたしました。
担当絵師がピロ水先生と言うこともあって、非常に楽しみにしていたフィギュアです。


それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。


IMG_1267.jpg 1

絢爛豪華な着物から大胆にさらけ出された身体が艶かしくも美しい

大胆・豪気と言う言葉がこれほど似合うフィギュアはなかなか無いかと思います。
元からエロティックな雰囲気を漂わせる着物にもかかわらず、大胆に着崩された衣からこれでもかと零れ落ちる豊満な肢体は圧巻の一言。

鮮烈な黒と肌色のコントラスト。絢爛豪華な着物の柄。それらの要素を薄紫の髪の色がまとめ上げているように感じます。
ド派手なのに下品な感じは全くなく、艶かしくも美しい女神がそこに居ます。

IMG_1411.jpg 1

今回は白抜き多め。パンツが密着せず、浮いていて心もとないため、不安があるものについては念押しで対処しています。ご了承ください。

IMG_1412.jpg 1

20200312-IMG_1415


IMG_1277


IMG_1420.jpg 1


IMG_1423.jpg 1

臆することもなく、がばっと大股開きで背もたれを正面に座るお姉さん。

つよい(´Д`)

IMG_1426

IMG_1424.jpg 1

トップヘビーでボトムヘビー。ほんと大好き(´ρ`)

IMG_1427

20200312-IMG_1433

いかにも肉食系と言う感じの顔つき。ナニかを企んでいそうなちょっと悪戯っぽい表情。
百戦錬磨の高嶺のお姉さまと言う感じがピッタリではないでしょうか?

20200312-IMG_1431

IMG_1313

左胸のほくろが何ともセクシー。大きくも重力に負けないおっきなお胸が、美しき野獣の匂いをこれでもかと充満させてきます。

IMG_1315

20200312-IMG_1309

IMG_1233

シチュエーション的には、お祭りからの帰路にて一杯ひっかけようって感じですかね。
ペロッと出された舌の意味するところは、お酒に舌鼓を打っているのか、それとも。。。

IMG_1317.jpg 1

こういう花魁のような着物って周りでも一時期流行っていたけど、今はどうなんでしょうね?( ˘ω˘ )

IMG_1407.jpg 1

ここでひとつ重大な注意点ですが、このフィギュアは長期間、椅子に座らせて飾らない方が良いです。なぜかと言いますと、椅子の座面は溝の付いたプラスチック製のものであり、直接お尻が当たる関係上、自重によってお尻の表面に影響を及ぼす可能性がある為です。

実際のところ、短期間座らせただけでも一部のクリア塗装が、溝の形に擦れた感じになりましたので、椅子に座らせるなら何かしらの対処は必要かと思います。

IMG_1405.jpg 1

徳利片手にお酒も進んできたので、身体が熱くなってきたみたい(^ω^)

IMG_1397.jpg 1

IMG_1400

IMG_1401


IMG_1381

しおらしい顔つきのギャップが素晴らしい

余裕ある大人のお姉さん的な顔つきから一転した、しおらしく恥じらいに濡れたような表情への変化は男心をドストレートに打ち抜きます。

これはホントに良い別表情パーツですね。これには私も完敗です(*´Д`)

IMG_1382.jpg 1

デコマスよりは、頬染めのグラデーションが少し薄くなってる印象。それでも造形が良いため、恥じらいの感情は良く表現できていると思います。

IMG_1380.jpg 1

IMG_1387.jpg 1

IMG_1386

これお店で飲んでるんだよね?こんなことして大丈夫??と野暮なことを考えてみる( ˘ω˘ )
まさにファンタジー。だがそれが良い。

IMG_1388.jpg 1

背景に関しては赤とか紫って手もあったんだけど、個人的にこのシチュエーションと表情で思い浮かんだのが青の情景だったんだよな。

IMG_1375

ちなみに今回のフィギュアでは、付け替えの下半身パーツと美味しそうなナスとキュウリが付属してきます。例によって、うちのブログでは掲載不可です。

IMG_1396


IMG_1440.jpg 1

しおらしい表情も素敵だけど、どちらかと言えばこっちの表情が好みかな( ˘ω˘ )

IMG_1441.jpg 1

IMG_1439.jpg 1

影マシマシでさらにワルいこと考えてる表情に(^ω^)

IMG_1438.jpg 1

IMG_1446

IMG_1444

IMG_1443

今回の撮影でいっちゃん気に入ってる写真。
IMG_1449.jpg 1

IMG_1448.jpg 1

IMG_1450.jpg 1

IMG_1455.jpg 1

IMG_1244

IMG_1393.jpg 1

悪いお顔から再びしおらしいお顔へ。やっぱりそそる。

IMG_1391

IMG_1392.jpg 1



総評

このフィギュアを一言で表せば、怒涛のギャップ萌えでしょう。

肉食系な容姿に大胆で艶やかな御姿。そこからのしおらしい表情による変化球で私は完全に打ち取られてしまいました(´ρ`)

造形や着物のデキも文句なし。注意点こそありましたが、そこを考慮しても買って損はしないフィギュアであると私は思います。

こういう感じのえっちぃお姉さんを、今後も期待してお待ちしております。


それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。