IMG_0640

スカイチューブ様から発売されました、 早咲小春 illustration by トモセシュンサク フィギュアレビューです。

*アダルトカテゴリーでのレビューです。18歳未満の方のご閲覧はお止めください。 



トモセシュンサク先生原画のチャイナドレスを纏ったエロ可愛い美少女が弾着しました。
トモセシュンサク先生原案のフィギュアは今回が初となるため、非常に楽しみに待っていたフィギュアです。



それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。


IMG_0635

可愛らしくもセクシーなチャイナドレス姿に魅了される

お顔の可愛らしさと相反して、大胆な胸元に大きく入ったスリット。黒の紐パンまで履いている姿はギャップの塊であり、見る者の心をざわつかせ、魅了してしまう虜にしてしまう力に満ちています。

IMG_0641

IMG_0642

IMG_0643

20200216-IMG_0663

20200216-IMG_0646

まるで原画の中から飛び出してきたかのような出来の良さ。

20200216-IMG_0647

20200216-IMG_0649

非常に明るく無邪気な雰囲気を感じさせる表情だけど、身体はとってもドスケベ。パンツは黒の紐パンだ(´ρ`)

20200216-IMG_0651

20200216-IMG_0652
 
20200216-IMG_0653

20200216-IMG_0656

鮮やかな朱色の生地に金の鳳凰と白の雛菊の模様が美しく映えます。
身体のラインを表現するために要所に墨入れが施されており、特におへそ付近の表現が素晴らしくエッチだ。
20200216-IMG_0655

20200216-IMG_0633

ふとももの付け根から円錐状にぷっくりと膨らんだふとももの造形が素晴らしすぎる。

20200216-IMG_0634

白磁を思わせるニーハイの色が、過度なセクシーさを抑えており好印象。

20200216-IMG_0645

珍しく上から撮影したくなってしまいました。

おっぱいと下半身の黄金バランスじゃないかなこれは(^ω^)
IMG_0644

20200216-IMG_0627

20200216-IMG_0628

20200216-IMG_0630

お団子でまとめた明るめのロングブラウンヘアー。髪のまとまり感とツインテール部分のたなびく表現がお見事です。

グラデーションもバッチリ効いていて高級感も感じさせる造りです。

20200216-IMG_0631

20200216-IMG_0632

20200216-IMG_0657

デコマスよりも良くなったお顔の造りに感動

しっかり調整を入れたのでしょうか?デコマスでは少しお顔の造りに不安があったのですが、実際の商品ではお顔のまとまりがより良くなっています。めちゃくちゃ可愛いです(´ρ`)

20200216-IMG_0658

20200216-IMG_0659

20200216-IMG_0662

可愛い顔してこのケツ圧はけしからんな(^ω^)

ついついお顔の方に目が行ってしまいがちですが、このフィギュアのもう一つの見どころはこのお尻でしょう。

細くくびれた上半身から圧倒的な肉感と柔らかさを感じるお尻への流れは非常に煽情的で艶かしい。
私の血圧も限界突破しそうな勢いですよたまらん(^ω^)

20200216-IMG_0661

IMG_0618

交換パーツで見事にまん丸のお胸がさらけ出されます。何気にB地区の表現がドスケベ。

20200216-IMG_0622

20200216-IMG_0623

このB地区の表現。正直に言って大好きです(^ω^)

20200215-IMG_0620

IMG_0590

トロ顔パーツでとろけるような妖艶な雰囲気に

お顔のパーツを交換すると雰囲気が一転し、妖艶な雰囲気が一気に顔をのぞかせます。

IMG_0592

IMG_0593

IMG_0597

20200215-IMG_0606

トロ顔とさらけ出されたお胸の威力たるやまさに最強コンボです。

20200215-IMG_0605


20200215-IMG_0604


20200215-IMG_0602

20200215-IMG_0603

20200215-IMG_0611

栗みたいなお口をしやがって。。。( ˘ω˘ )

20200215-IMG_0613

20200215-IMG_0608


20200215-IMG_0607

20200215-IMG_0609


IMG_0544

久々に赤サテン背景を使って撮影してみました。暗くしてるのでサテンの意味はないですが(笑

IMG_0545


IMG_0547

20200215-IMG_0549

20200215-IMG_0550

20200215-IMG_0552

20200215-IMG_0555



20200215-IMG_0557

20200215-IMG_0558

20200215-IMG_0562



20200215-IMG_0564

IMG_0719


IMG_0722

20200216-IMG_0692

IMG_0729

IMG_0727

IMG_0726

IMG_0725



総評

可愛らしい顔立ちながらも、鮮やかでセクシーなチャイナドレスを纏う姿のギャップはたまらないものがありました。

流麗なロングヘアの表現。柔らかさを感じさせながらもメリハリのしっかり効いたボディライン。
全てが高次元で両立されており、トモセシュンサク先生の絵柄の良さを余すところなく表現した、非常に素晴らしいフィギュアに仕上がっています。

予約した段階では少しばかり不安もあったのですが、しっかりとまとめてきたなと思います。
購入して本当に良かったです。

この先もスカイチューブ様とトモセシュンサク先生のタッグがあれば要注目ですね。


それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。