20200209-IMG_0283

FROG様より発売されました、 桐原 楓花 illustration by ぴょん吉 フィギュアレビューです。


大胆にはだけた浴衣姿が艶かしい、桐原 楓花が弾着いたしました。
今年最初のスケベフィギュアとあって、とても楽しみにしていたフィギュアです。


それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。


20200209-IMG_0284

美しい肌と黄色い浴衣のコントラストが鮮やか

滑らかな肌質はスベスベとした質感を感じさせ非常に出来が良いです。
真白な肌には要所要所にグラデーションが吹かれ、ほてった肌の感じが良く表現されています。

ダリアをあしらった黄色の浴衣は鮮やかで艶やか。少し勝ち気な感じを纏う彼女の魅力をさらに引き立てています。

20200209-IMG_0285

20200209-IMG_0286

元絵は人気作家であるぴょん吉氏がコミックバベルの表紙用に書き下ろしたもの。

20200209-IMG_0287

絵の作品名は「あなたと花火を...」とのことです。花火をするのか見に行くのかは分かりませんが、どちらにせよ花火がどうのこうのいう体勢ではないですね(^^;

20200209-IMG_0288

最近は逆光撮りばかりだったので、こういう中性的なライティングは久しぶりです(笑

20200209-IMG_0282

20200209-IMG_0295

20200209-IMG_0294

デコマスと比べても遜色ないレベルで量産化がなされています。

20200209-IMG_0293

帯で前を隠す感じですな( ˘ω˘ )

20200209-IMG_0292

左胸の垂れ方が「クーパー靱帯大丈夫?」と心配になるほどスゴイ(゚∀゚)

20200209-IMG_0290

20200209-IMG_0291


ふとももに押し付けられて形を変えるたわわがとってもデリッシュ(⋈◍>◡<◍)。

味見を所望したいです(^ω^)

20200209-IMG_0302

20200209-IMG_0303

若さを湛えながらも垂れさがるおっぱいの何とも背徳的なこと( ˘ω˘ )

20200209-IMG_0304

20200209-IMG_0306

髪飾りの塗分けもしっかりできています。

20200209-IMG_0307

20200209-IMG_0299

端正な顔立ちで各パーツのバランスも良好です。

20200209-IMG_0300

この娘の年齢は不詳ですが、雰囲気的にはハイティーンくらいかな?


20200209-IMG_0301


台座や小物類もなかなか良くできています。
20200209-IMG_0279

髪の毛は堅実で手堅い塗りが印象的。派手さはないも、丁寧な仕事がなされています。
20200209-IMG_0289


20200209-IMG_0219

影を入れるとより一層艶かしい。

20200209-IMG_0221

細くか弱さを感じさせる腕に比べて、胸と脚の質量がとてもアンバランス。
このアンバランスさがフェティッシュな雰囲気をさらに盛り上げています。

20200209-IMG_0216

20200209-IMG_0222

右脚のふくらはぎの表現が私の一押しポイントです(´ρ`)

20200209-IMG_0223

20200209-IMG_0224

20200209-IMG_0230

20200209-IMG_0228

IMG_0187


半逆光撮り。白昼の情事的な。

IMG_0311

IMG_0312

IMG_0313

IMG_0314



総評

原画のような汗だくびちょびちょなな表現こそありませんが、大胆に着物をはだけた艶かしい美少女の艶姿は非常にフェティッシュで心に響くものがあります。

FROG様のフィギュアは今回初めて購入しましたが、造形へのこだわりが多分に感じられて良きでした。堅実な塗装も好印象で、また買いたくなるメーカーさんですね(*'ω'*)

肉感たっぷりで柔らかな身体に溺れたくなる、魅力に溢れた素晴らしい逸品でした。


それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。