IMG_8125

スカイチューブ様より発売中の、冬月茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人 フィギュアレビューです。

*アダルトカテゴリーでのレビューです。18歳未満方の閲覧はお止めください。



2017年にスカイチューブ様より発売された、冬月茉莉 Ver.2 のカラーバリエーションフィギュアです。
純白に彩られた美しい肢体に惹き付けられての購入です。



それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。

IMG_8120

装いも新たに再登場したスカイチューブの顔

原作はコミック阿吽表紙シリーズのイラストから。スカイチューブのフィギュアと言えばこのキャラクターと言えるほどの人気を誇る、スカイチューブの顔。

そのVer.2は黒の艶やかな衣装が印象的でしたが、今回は純白の衣装をまとい、清純な印象を際立たせての登場となりました。

IMG_8123


IMG_8132

ボリューミーでありながら、無駄なお肉が無いふかふかボディ。

IMG_8131

IMG_8129


IMG_8134

その柔らかな肌からは、白百合の花が匂い立つような雰囲気が醸し出されています。

IMG_8137

凛としつつも柔らかい。

IMG_8145

ちなみに、気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、今回の撮影では使用したレンズがいつものものとは違います。マクロ撮影は出来ないレンズですが、解像度はいつものに比べると二段くらいは上な感じです。

IMG_8158

今回はF3.5からF5の領域しか使ってなかったりします。

IMG_8150

黒のショーツが半分以上さらけ出されており、純白の白との対比で非常にいやらしく感じます。

IMG_8151

タイツはプリントでの表現となっています。

IMG_8152

形良く滑らかなラインを描く美尻。

IMG_8163

美人的な小顔ながらも、大きく描かれた瞳のラインからは小動物的な愛くるしさが溢れています。

IMG_8166


IMG_8169


IMG_8172


恥じらい顔パーツで濡れた花びらのような艶かしさを

花びらにひとしずくの蜜を垂らしたかのような妖艶な雰囲気がたちこめます。
スカイチューブさんのフィギュアはこういったお顔の表現が非常に秀逸です。

IMG_8175


IMG_8176

IMG_8179

腕に押されて形を変えたおっぱいはその柔らかさを如実に伝えてきます。

IMG_8181


IMG_8183

IMG_8185

パーツの隙間が少し目立ってしまうのが少し残念。

IMG_8186

いやらしさを表現するうえで色々な表情の表現がありますが、個人的にはこういうお顔がモロ好みだったりします。

IMG_8187

IMG_8188

表情パーツと胸パーツの他、差し替えの下半身パーツと謎のおもちゃ類が付属してきます。
毎度のことながら、うちのブログではこれ以上のご紹介は出来ませんので悪しからず。

IMG_8204

IMG_8104

IMG_8202





総評

いやらしくも可憐な御姿は、芸術的でもあり成人向けフィギュアという枠に収まらないほどに美しいモノでした。こういった上品なエロも大好物ですので、個人的な満足度はすごく高かったです。

また別のポージングで冬月茉莉の艶姿を見てみたいものですな(^ω^)



それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。


当ブログのスカイチューブ製フィギュアのレビューはこちらから