IMG_6328

スカイチューブ様のSTPブランドから発売されました、 「JK剥いちゃいました 」illustration by 魔太郎 フィギュアレビューです。


飛ぶ鳥を落とす勢いで人気爆発中の、 魔太郎先生の書き下ろしイラストのフィギュアがついに発売されました。しかもSTPからのリリースということで、ワクワクドキドキのレビューとなります(^ω^)


それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。


IMG_6343

IMG_6355

フェチ心をくすぐる煽情的な姿が悩ましけしからん

大胆にたくし上げられたブレザーから零れ落ちるたわわな双房。可憐にほほ笑むその表情との対比が非常に煽情的で悩ましい。


IMG_6359

IMG_6374

IMG_6376

デカい!説明不要(^ω^)

IMG_6357

IMG_6383

IMG_6372

STPのこのフィギュアでは、デコマスの通りに髪のグラデーションが付けられている。本家のフィギュアはデコマスと塗装が異なることがしばしばだが、そこはプレミアムというところだろうか。

IMG_6475

IMG_6476

IMG_6480

見るからに清楚そうなお嬢様的な顔つき。

IMG_6388

IMG_6389

と思いきや、後ろから見るととんでもない絵面で清楚さの微塵も感じられない( ˘ω˘ )

IMG_6390

IMG_6391

むっちりと肉付きの良いふともも。ニーハイの彩色は艶かしい質感で素晴らしい。

IMG_6392


別表情パーツとブラ無しパーツでさらに悩ましく

ノーマルでも十分に煽情的ですが、パーツを付け替えると悩ましい雰囲気が加速度的にアップします。

IMG_6403

IMG_6408

IMG_6411

IMG_6440

IMG_6443

IMG_6444

セット内容についてですが、別表情パーツ・胸部付け替えパーツ・別スカートパーツ・謎のおもちゃ類が付属してきます。謎のおもちゃ類につきましては、当ブログではご紹介できませんのであしからず。

IMG_6423

IMG_6424

おっぱいフィギュアと見せかけてのお尻フィギュア

ノーマルでも十分にスゴイ絵面だったわけですが、こりゃもう凄すぎて言葉になりません(´ρ`)

IMG_6431

IMG_6447

魔太郎先生のこだわりを、正に具現化していると言って差し支えないだろう。
スカイチューブブランドからも魔太郎先生のフィギュアがリリース予定なので、この先にも期待が持てる造りです。

IMG_6446

少し残念なのは、ブラもそうですがパンツもややプラスチッキーなところ。プレミアムならではの繊細な造りであればなお良しでした。また、腰の接続部のダボがスカートを外すと一部丸見えです。少し値段が高くなっても、衣類キャストオフの胴体パーツは用意した方が良かったかなと個人的には思います。

IMG_6455

唐突なカボチャ。なんか収まりが良かったので(笑

IMG_6459

IMG_6460

個人的には別表情パーツとノーマルおっぱいの組み合わせが気に入っています。恥じらいとこの先の期待感が感じられて良きです。

IMG_6469

IMG_6471

IMG_6473

IMG_6464





総評

スカイチューブブランドのフィギュアと比較すると、髪の塗装や細部の造りでプレミアム感は出せているのではないかと思います。可愛く可憐にいやらしく、魔太郎先生の原画の雰囲気を忠実に再現できていて、とても良いフィギュアでした。



それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。