IMG_2775

ロケットボーイ様 より発売されました、七海 葵フィギュアレビューです。

*R18カテゴリーの記事です。18歳未満の方の閲覧はお止めください。


メロンブックスにおいて商品化された、momi氏書き下ろしのオリジナルキャラクタータペストリー の立体化商品です。

大胆なポージングと弾けんばかりの肉体美に魅了されての購入となりました。

それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。

IMG_2784

夏空に弾け飛ぶ魅惑のグラマラスボディ

これでもかとばかりに肉感的なグラマラスボディが惜しげもなくさらされる光景は圧巻の一言。

胸元を覆い隠していた布は既に弾け飛び、豊かな双房がさらけ出されてしまっています。

IMG_2785

足元の台座にプールサイドのはしごの模型を取り付けます。足元の接続部とはしごの模型でフィギュア全体を支えるようになっています。

ここからはフィギュア本体の撮影がしにくいので、はしごは一時的に撤去。
このままの状態でも直立は可能ですが、少しの揺れでもガタガタいうので、ディスプレイの際ははしご部を取り付けるようにしましょう。

IMG_2789

すごいテカテカ

このフィギュアで何よりも目を引くのはこの肌のテカテカ具合。
箱を開けてビックリ。デコマス写真でも多少は艶っぽかったんですが、もうそういうレベルではないですね(笑

この光沢は肌に絡みついた水を表現しているのか、もしくは夏の陽光にさらされた肌を表現しているのか。。。
良く分かりませんがとてもエッチな感じがします(^ω^)

IMG_2791

躍動感あふれる大胆なポージング

複雑な姿勢を見事に表現した造形美。

台座があればプールに入ってると分かりますが、無い状態だとスピニングバックキックを放とうとしている格ゲーキャラみたいです。

IMG_2803

ちなみにこのフィギュア、本体の身長は32㎝程度ありました。定規で計ったので正確ではないかもしれませんが、換算すると実際の身長は190㎝を超えることになります。

本当に1/6スケールですかこれ?_(_^_)_

IMG_2805

真夏のハプニング的なシチュエーションなのでしょう。

IMG_2806

上も下もドバーンとド迫力です。

IMG_2808

IMG_2809

IMG_2810

うわぐすりを塗ったかのような肌の効果で、体のうねりや筋肉・骨の浮き出しが非常に良く分かります。

IMG_2811

momi先生と言えば、繊細で可愛らしいお顔とドスケベボディが特徴的な女の子の絵を多く書かれていらっしゃいます。このフィギュアも御多分に漏れない素晴らしいドスケベボディです。

IMG_2812

肌の色味がとても日本人的です。これだけで現実感が増すというもの。

IMG_2813

IMG_2816

肉感的な脇表現

起伏を付け肉感的に表現することにより、素晴らしい脇の魅力を表現しています。

造形的にはここが一番の見せ場な気がします

IMG_2817

IMG_2849

とか言いつつ個人的にはこのお尻がマストポイントですね。

溺れるためにあるような尻(´ρ`)

IMG_2822

IMG_2828

おっぱいもすごいぞ!!

下から押しあげられた、たわわなおっぱいの表現が高評価だ(*´Д`)

IMG_2829

色味と形が整っていて清廉な印象も与えるが、重力に逆らえず垂れ落ちる様はやっぱりドスケベ。

IMG_2832

お顔の造形は非常に良く整っています。

IMG_2833

お堅い委員長か。はたまた剣術小町か。そんな感じがするご尊顔。
恥じらいの表情にグッときます。

IMG_2835

髪はところどころ仕上げの甘いところがあるも、これだけ近寄らなければ目立たない程度のものです。

IMG_2838

垂れてるのに上向き。momi先生のおっぱいの書き方を非常に良く再現しています。

IMG_2839

テカテカの肌にはビックリしましたが、非常に艶かしく肉感的な表現ができており、これはこれでアリだなと思いました。

IMG_2840

ふとももに食い込んだリングが良きです。肉感的な表現をさらに高めています。

IMG_2853

完全キャストオフのボディパーツもあるのですが、ブログのポリシー上、掲載は出来ません。
ご容赦ください。

IMG_2858

水中を漂う雰囲気で。

IMG_2869

灯りを落とすとより肌の色味が強調されます。控えめではありますが、それとわかるようにしっかりとしたグラデーション処理が施されていることも分かりますね。

IMG_2879

アダルトフィギュアであることを強く意識させる妖艶な雰囲気。こんな表情で誘惑されたら逃れることは無理でしょう。

個人的には今回のベストショットだったり(*´Д`)

IMG_2883





総評

ロケットボーイ様のフィギュアの購入は初でしたが、さすがネイティブ連合の一翼を担うだけのことはありますね。

こういう肉感的なフィギュアは表現がきつく成りがちですが、可愛らしさや清廉さも併せ持つ表現の豊かさは素晴らしいと思います。

今後もお世話になるのでよろしくお願いいたします(笑





それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。