IMG_2253

フレアさまより発売されました ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 メフメラ フィギュアレビューです。

*R18カテゴリーの記事です。18歳未満の方の閲覧はお止めください。



フレア様の最新作、アクアプラス様ダンジョントラベラーズ2-2よりメフメラ嬢の登場です。

柔らかい雰囲気に柔らかそうなおっぱい。元ネタは未プレイですが、ビビット来たので購入しました。

それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。

IMG_2247

包み込まれるような柔らかさ

少し紫がかった白い髪。真白な肌。少し眠たそうな表情。全身から醸し出される柔らかな雰囲気。

これが癒しオーラか。。。( ˘ω˘ )

IMG_2259

IMG_2263

一応メフメラ嬢がどんな娘なのか調べてはみたんですが、この衣装はこのフィギュアオリジナルなのでしょうか?

正直闇落ち感はあまり感じさせず、光り輝く陽光の元で輝くフィギュアかなと思います。

IMG_2264

マットな塗装感

煌びやかな光沢がおごられてるわけではありませんが、マットで落ち着いた塗装です。
塗は非常に丁寧。塗りムラは全くありません。

IMG_2266

IMG_2267
IMG_2268

「何下から覗いてるんですか。。。」的なジト目が高評価だ(´ρ`)

IMG_2270

けだるそうな表情がとても可愛らしいですね。


IMG_2272


IMG_2276

至高のワキ。

IMG_2271

美しいアイプリ

玉虫色の美しい瞳が見る者を吸い寄せます。

肌のきめ細やかさと破綻の無い造形。見事です。

IMG_2279

IMG_2280

小物の造りにも抜かりは無いようです。

IMG_2376

ローブは脱着が可能

ローブを脱がせると隠されていた美しいボディラインが露わになります。


IMG_2377

トップヘビーかと思いきや、非常にバランスのいい肉付きをしてます。

IMG_2378

このスカートのシワの表現はホントお見事。ここ最近見た中では一番のシワ表現です。

IMG_2374

IMG_2380

シャープでしなやか。戦士らしい凛とした雰囲気が漂う。

IMG_2289

IMG_2293

胸に負けないくらいの柔らかそうなお尻。


IMG_2369

IMG_2370


IMG_2368

3段階目の変身を残していただと!?

全く予備知識が無くて知らなかったんですが、トップレスにできます。。。

素晴らしい。本当に素晴らしい(^ω^)

スカートも取り外し可。美しきデルタ地帯とのご対面です。

IMG_2373

ドスケベレオタード(´ρ`)
黒の発色が深みがあって良い。

IMG_2372

お尻の食い込みが凄いですね。スカートで隠れていて分からなかったですけど、ふとももがむちむちプリンで良きです。

IMG_2306

脱げるのはトップだけなのでアダルトフィギュアとは言えない製品ですが、都合上アダルトカテゴリーでのレビューとなりました。

IMG_2307

V字ラインは勝利の証である。
IMG_2308

真白な大福のようだ。。。

IMG_2310

IMG_2312

IMG_2313

まさかの陥没。攻め過ぎでしょ(誉め言葉

IMG_2315

IMG_2319

お尻の良いフィギュアは良いフィギュアです。

IMG_2363

闇落ちってこんな感じかな?(たぶん違う





総評

フレア様は相変わらずいい仕事をします。優れた造形に塗装のクオリティの高さ。
パーツも豊富で様々な形態でディスプレイすることが可能です。

フレア様のフィギュアは今回のメフメラもそうですが、流行りモノにはほとんど乗らず独自の価値観でフィギュアを企画している気がします。非常に好感が持てますね。

フレア様のフィギュアはこの先も何体か注文しているので、ぜひこのクオリティを維持して頑張って頂きたいです。

それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました